ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

原点回帰

スポ少春季の敗戦。
まさか、こんなに落ち込む自分がいるとは。。。

他チームさんのSNSやHPのチェックもかなり少ない(さぼり)1週間。さすがに仕事そっちのけ。とはいきませんが今週はとても長く感じます(笑)。

まあ、土曜の練習時に子供たちと会えば、気持ちにスイッチが勝手に入ると思ってはいますが。。。。


今週は色々と自分なりに考える時間となりました。

そして、日曜日の試合に向けて自分が出した結論は『原点回帰!!』。春先の気持ち・打順・守備位置、そして何より春先のやっと試合出来るという喜び、イキイキとしたチーム雰囲気を思い出して、子供たちにはのびのびと野球を楽しんで欲しいと思います。
チャレンジあるのみ!!。消極的な野球は不要です。采配する指導者側も口だけではなく、積極的な野球を実戦していきましょう!!!。

イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事