ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

今週は天気良さそうですね。
天気のようにスカッと!!した練習、そして試合をやっていきましょう(笑)。

今年で40周年を迎えた鶴が森ですが、7月2日(日)に鶴が森大会を開催します。グラウンド担当を引き受けて頂いたチームの皆さん、そして、大会に参加いただく各チームの皆さん、宜しくお願いいたします。

現在、工藤会長を筆頭に父母の皆さんが準備に追われ、慌ただしく過ごされているかと思います。

今年は第40回と一つの節目になる大会。との事から辻田父が記念帽子を作ってしまいました〜(笑)。(思い出になるなあ〜、と思い、私も購入させてもらいました(笑)。こういうノリは大好きです。)
試合内容も思い出に残るようなものにしていきたいと思います!!。
イメージ 1


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事