ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

今日は暑くなりそうですね〜。ちなみに明日も。

今日は12:30から松森小学校にてグランド練習をしています。
是非、練習体験に来てみて下さい。

明日は松森小学校にて試合を行っています。
鶴が森の試合は12:00頃となりますが、チームの雰囲気を感じれると思いますので、少しだけでも見学して頂ければと思います。

※少年野球のキーワードは
 ■朝が早い  ■親の当番が大変  ■試合に出られない
だと思います。

最近では昔の少年野球とは違い、だいぶ改善されてきていると思います。そして、何より、子供たちが緊張し、失敗し悔しい思いをし、活躍し嬉しい思いをし、と今しか出来ない体験をすることが出来ます。緊張感は子供よりも親の方があるのかもしれません(笑)。
スポーツは野球だけではありませんが、一緒に緊張感を味わいませんか?。

お問い合わせはホームページを参照ください。
イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事