ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

吉成招待試合

日曜日は吉成さんの招待試合に参加しました。
前夜の雨でグラウンド状態は水が浮いている状態での試合となりましたので、投手の制球や守備を心配しながら臨みました。

試合結果です。
(1試合目)
イメージ 1
旭丘さんは大会重複で新人チームとなっていました。
先発のケンジは、多少の四球はあったもののコンディションを考えればmナイスピッチングだったと思います。
攻撃陣もフミヤ、カイト、ケンジ、ショウマなど、6年生を中心にヒットが出て、相手守備のミスもあり8対1での勝利となりました。
個人的には、守備陣のノーエラーがとても集中出来ていて良かったと思いました。


(2試合目)
イメージ 2
初回から打線が繋がりました。
エイタ、ユウトのバントヒットやケンジ、ショウマのタイムリーで7得点。3回にはフミヤのランニングHRもあり追加点となりました。
守りでは、タツヨシの好守備も出るなど、先発カイトが2回を無失点。3回にはノブヨシが三者連続三振に抑え、9対0での勝利となりました。
この試合もノーエラー、更に投手陣は無四球と久しぶりのナイスゲームだったと思います。

見事に2勝しましたが、得点差でブロック準優勝となりました。
試合をして頂いた旭丘さん、吉成さんありがとうございました。また、早朝から試合準備・運営して頂いた吉成さん、ありがとうございました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事