ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

日曜日の招待試合では久しぶりに自分たちの野球が出来ました。
勝ったから??というよりも、色々な形の中で繋がった打線、そして、複数のポジションの中でもノーエラー、投手陣も四球が少なかった、何より盛り上がった雰囲気を感じれました。

7月のはかなりの不調。
私自身もどうしたら良いのかが分からない感じでしたね。
(結果も出ていませんでしたので、プレッシャーも。。。)

今年のチームでは、守備位置を複数やってもらうように心がけて采配をしています。
ミスは、どこを守っていても起こり得るので、1度ミスしたからやらせない!!という考えは全く持っていません。(同じことを繰り返すのは。。。ですが。)

『ミスは想定内』ですので、自分で取り返す気持ちを持ってプレーしよう!!。

チャンスは、みんなにあります。
そのチャンスを掴み取るのは自分自身。当然、努力が必要です。

どこでも守れる選手になる事は、中学校以降で役に立つはず。
どこでも守れる選手を目指していきましょう!!。
イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事