ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

鶴が森少年野球クラブでは、新しい仲間を大募集中です。
学年は問いません。各学年で試合を体験出来ますので、緊張感や達成感を一緒に味わいませんか??。

現在の少年野球では、
■6年生
 当然、メインの学年ですので、公式戦・招待試合、リーグ戦など試合多数です。
 参考までに昨年は、107試合戦っています。

■5年生
 6年生の試合、新人公式戦、リーグ戦などの試合に出場しています。
 参考までに昨年は、5年生以下だけの試合は32試合ありました。

■4年生
 5年生以下の試合、4年生大会公式戦、リーグ戦の試合に出場しています。
 参考までに昨年は、4年生以下だけの試合は8試合ありました。

■3年生以下
 5年生以下、4年生以下の試合、リーグ戦、そしてキッズ野球大会に出場していま
す。キッズ野球大会とは、T台を使った野球です。三振はありませんので、必ず、バット打つ・走ることになります。おそらく、親から見るとハラハラドキドキで一番楽しい野球になる事間違いなし!!。(※是非、一度体験してみて欲しいと思います。)
 参考までに、昨年はキッズ大会は6試合ありました。部員が増えれば、もっと試合数も増えてくると思います。

となっていますので、気軽な気持ちで一度体験してみて欲しいと思います。
お待ちしていま〜す。

イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事