ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

再会

昨日は、2015キャプテンのコウダイと、現在五年生のタイセイと再会しました(笑)。もちろん、父母とナナちゃんも。

二人とも野球を続け、頑張っていると話を聞きました。もともとはタイセイの少年野球の練習を見学する予定でしたが、諸事情で見学する事が出来ずに残念でしたが、みんな変わらない雰囲気に嬉しい気持ちになりました。
会うと、2015に戻った感覚になりあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ちなみに、鶴が森五年生も一緒にプレーしていたタイセイの打撃成績は0.343!。かなり、打っているようでしたよ。鶴が森五年生も負けられませんね。

みんな、頑張って行きましょう。

K家の皆さん、ありがとうございました。次の再会は約束した仙台で(笑)。

イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事