ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

2017シーズンの試合はすべて終了しましたので、全員の打率が確定しました。
4年前に始めた曽根賞(曽根ブック)。子供たちの励みになれば!と思いスタートしましたが。。。。効果は不明です(笑)。

野球では、ヒットだけが全てではない!!といつも子供たちには話して来たつもりです。が、私は全員にヒットを期待してきました。打てなくても次こそ!!と。
期待され、努力して、結果が出るから嬉しいんじゃないか??と私は思っています。

そんな今年も
■首位打者
■本塁打
■打点
■出塁率
■犠打
■盗塁
■得点
■四死球
数多くのタイトルを用意しました。

今年の結果は。。。。
打率1位と2位の差は、何と、0.001!!!。
過去にない大接戦の首位打者争いとなりました(笑)。

2017 6年生を送る会の中で、今回も結果発表したいと思います。
楽しみにして下さい。(※景品は来週中には準備完了予定です。)

イメージ 1
※作成途中ですが。。。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事