そらり〜〜ん

立ち止まってほっと一息〜

全体表示

[ リスト ]

 

松山市では、少子高齢化など、これからの社会環境の変化に対応した「コンパクトで質の高いまちづくり」を目指しています。その一環として、中心市街地での安全・快適な歩行空間の形成や賑わい・憩いの空間の創出など、誰もが暮らしやすい都市づくりを目的に、花園町通りにおいて、車線を減らし、歩道を拡大する交通社会実験と、広がった歩道空間を活用した賑わい・憩いの空間づくり社会実験を実施します。

 

我が『ラブボイス』も、このイベントで歌う機会を与えられました。

花園町は装いを変え、美しく楽しい場所に大変身。

イメージ 1
イメージ 2

屋台が出ていました

イメージ 3
会社帰りのお父さんたちも楽しそう

イメージ 4
ここで歌いました

イメージ 5
こんな風に

イメージ 6
 
イメージ 7

お粗末^_^;  <(_ _)>

 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

まぁ〜 綺麗。。
寒そう

2012/11/3(土) 午後 11:06 [ 太郎 ] 返信する

顔アイコン

盛況だったようですね。よかったですね。
素晴らしいです。
ナイス。

2012/11/4(日) 午前 4:13 天使と猫 返信する

顔アイコン

こんにちは。

綺麗にイルミネーションで彩られてますね!!
とても賑やかなのが伝わってきます。
これから、こちらでもどんどん彩られてきますよ。

街を興してのこういうイベントは良いことですね。
少子高齢化・・・こちらでも他人事ではありません
ちょっと、街からはずれると寂しいものです。

みんなが力を合わせると凄いですね

頑張ってくださいな

2012/11/4(日) 午前 10:20 [ さくら ] 返信する

顔アイコン

単独ライブ成功おめでとうございます〜
お客さんも盛り上がっている〜〜
寒い中お疲れ様です〜〜でも歌ってる姿からは寒さは感じないです。
nice!!

2012/11/4(日) 午前 11:24 あい 返信する

顔アイコン

イベントは好きです。
楽しむことは大好きです。
悦子さんの歌を耳に残して眠りについた人も沢山いたでしょう。
充実したよい一日に乾杯です。

2012/11/4(日) 午後 6:47 sio*77d*g 返信する

太郎さん

実際寒かったです

が、楽しかったあ〜

2012/11/4(日) 午後 9:30 悦子 返信する

天使さん

お陰様で、沢山の方に聞いていただけました。
でも、正直うるさかったかも(笑)

ナイス<(_ _)>

2012/11/4(日) 午後 9:31 悦子 返信する

さくらさん
すっかりクリスマスバージョン。
このところ、各地のLEDでの飾り付け、素晴らしいですよね。

街に元気がないと、人も寂しい。
人に元気がないと、街は暗い。

日本中が元気になると良いですね。

ナイス<(_ _)>

2012/11/4(日) 午後 9:32 悦子 返信する

あみさん♪

歌っていても、寒かった
でも楽しく歌えて、最高!!
こんなに満席で歌うのは初めてかも・・・

ナイス<(_ _)>

2012/11/4(日) 午後 9:33 悦子 返信する

こんにちはsioさん

ゴスペルに参加して、イベントの楽しさを知りました。
人が多いところはあまり好きではなかったのですが、
一人より大勢で楽しんだほうがねえ〜〜

2012/11/5(月) 午後 0:31 悦子 返信する

あら(*^^)v
とってもすてき!
寒さもふっとぶ元気な歌声で、
観客のみなさんもきっと元気になりましたね(^^♪

2012/11/5(月) 午後 6:46 [ ねこママ ] 返信する

顔アイコン

ねこママさん

それがそれが・・・
寒さがぶっ飛んだ上に、塾の先生がぶっ飛んで来ました。
「うるさーーーい!!」って

どうもずみまぜんでした<(_ _)>

2012/11/6(火) 午前 10:26 悦子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事