そらり〜〜ん

立ち止まってほっと一息〜

全体表示

[ リスト ]

 
ゴスペルグループ(Love Voice)をご指導くださる
本村 洋子先生は、プロのジャズシンガーでもあります。
純粋で、感激屋さんですぐ泣く(笑)
11月8日は、洋子先生の30歳とちょっとのお誕生日でした。
 
数日遅れではありますが、メンバーが企んだ サプライズ!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ほらね、ほらあ〜
イメージ 4
 
だから・・・・
イメージ 5
 
あ〜あ・・・あ 泣いちゃったじゃない
イメージ 6
 
遅れてきた黒一点のT氏、明け方までかかって渾身の替え歌を
 
ちょっと長いので、そこは適当に
私写っていませんし(撮影したの私ですから・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

涙は心の汗だ!
と、昔の青春ドラマで言っていました〜( ´ ▽ ` )ノ

2012/11/14(水) 午前 0:20 ゆうさく 返信する

顔アイコン

純粋で感激屋ですぐ泣く。
アッ、わたしだ!♪

ナイス。

2012/11/14(水) 午前 3:30 天使と猫 返信する

顔アイコン

このような・・・サプライズには・・・

ぐ〜〜〜〜っとくるモンがありますねぇ・・・

ワッチも・・・経験アリ・・・でやんす〜〜〜!!

2012/11/14(水) 午前 6:44 [ 踊りびと ] 返信する

顔アイコン

おはようございます〜

嬉しい感激の涙ですね。皆さん、笑顔がいい表情ですね

2012/11/14(水) 午前 8:40 [ ライム ] 返信する

ゆうさくさん

私も目からよく汗が出ます。
歳の所為かと思っていました(笑)

2012/11/14(水) 午前 9:15 悦子 返信する

天使さん

命こめて生きている人は、全てに純粋だから
感激も一入なんです!
大いに泣いて笑って・・・・ね。

ナイス<(_ _)>

2012/11/14(水) 午前 9:39 悦子 返信する

踊り人さん

私もサプライズは大好きです。
ゴスペルのライブの日が、丁度友人の誕生日と重なって
内緒で仕込んでハピバースデーを歌ったら、大感激。
あんな嬉しい誕生日はなかったって。

2012/11/14(水) 午前 9:40 悦子 返信する

ライムさん
おはようございます。

楽しい仲間です♪
私はソプラノパートなので、めいっぱい絶叫しても
いいんです(笑)
家に帰る頃はバスでも歌えそうですけど

2012/11/14(水) 午前 9:40 悦子 返信する

顔アイコン

悦子さま♡
ノリノリメンバーの写真と動画UPありがとうございます
仕事早っ!ですね
洋子センセ、予想通りの(T▽T)でしたが、
あんなに喜んでもらえると、仕掛けた皆もポカポカで嬉しい♪ 削除

2012/11/14(水) 午前 11:28 [ よしえ ] 返信する

よしえちゃん

全員顔出しどうかな?
と思ったのですが、花園町のライブのことを思えば・・・
今後はますます活動の幅も広がりそうなので、
今更恥ずかしがったところでね。
それにしても先生の反応は予想通りだったね

2012/11/14(水) 午後 0:22 悦子 返信する

顔アイコン

楽しいグループの皆さん。そして、盛り上げ方も半端ないお兄さんうれしいですね。
洋子先生も本当にうれしいですね。いい生徒さん達に囲まれて幸せいっぱいの表情ですね。
nice!!

2012/11/14(水) 午後 8:20 あい 返信する

顔アイコン

みなさんの優しさにうれし涙
素敵なサプライズ!
ゴスペルグループで歌っていらっしゃるのね。
私も月2かい愛唱歌のかいで歌っています。
歌うっていいですよね。
ナイス!

2012/11/14(水) 午後 9:16 has*21*720*6 返信する

あみさん
niceありがとうございます。

そうよね、洋子先生喜んでくれたよね\(^o^)/
皆乗りやすいのよね

2012/11/14(水) 午後 9:36 悦子 返信する

Mamiさんも歌を?

水彩画もされていて、多趣味ですね(って人の事も言えませんけど)
カラオケにはあまり行かないのですが、歌っていると
空っぽになれます(笑)

ナイス<(_ _)>

2012/11/14(水) 午後 9:39 悦子 返信する

顔アイコン

こんばんは〜
ステキなサプライズですね。楽しそうなお仲間でゴスペルってとってもいいですね!!

2012/11/14(水) 午後 11:23 ミセスR 返信する

ミセスRさん おはようございます。

ゴスペルは3年前に始めました。
カラオケにも滅多に行かないのに、何を思ったか?
ご縁があったようで、楽しくやっています

2012/11/15(木) 午前 8:40 悦子 返信する

私だって〜〜〜
うれしくって泣いちゃうと思います!
ゴスペルって心の歌でしょう(*^_^*)
そういうことをやっている人は、きっと
心に感じるものが強いのでしょうね。

2012/11/15(木) 午前 11:36 [ ねこママ ] 返信する

ねこママさん♪

女の子は皆サプライズが好きですよね

先生曰く「もう、こんなの・・・やめてください・・・」
と顔をくちゃくちゃにして(笑)

2012/11/15(木) 午後 0:15 悦子 返信する

顔アイコン

こんばんは。

とっても素敵なサプライズ!!

いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものです。
大勢の人にお祝いしてもらえるのってその人の人柄を伺えますみなさんにとても慕われているのが伝わってきます。

感激の涙はおおいに流しましょう

あたたかいバースデイ
おめでとうございます。

2012/11/16(金) 午後 7:40 [ さくら ] 返信する

さくらさん

ヨーコ先生は、お若いのにとてもしっかりした
信念をお持ちなんですよ。
明るいし、みんな先生が大好き!

私も勉強になります。
同じ指導者としての(^_-)-☆

2012/11/16(金) 午後 9:04 悦子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事