そらり〜〜ん

立ち止まってほっと一息〜

全体表示

[ リスト ]

 
一時Love Voiceの殆どのボーカルを担当してくれていた
Mizuhoちゃんが自分の夢をかなえるべく、
上京することになりました。
 
皆で楽しく歌ってMizuhoちゃんを送り出しましょうと言う事で、 昨日(12/7)
松山市大街道2-1-4 Live music Bar カラフルでお別れライブ♪ 
 
イメージ 1
Mizuhoちゃんです。ピアノ伴奏はしょうこちゃん(淋しくなるね) 
 
イメージ 2
今月末出産予定のYちゃん、お腹のベビーも応援してたって 
 
イメージ 3
黒一点のTさんと、ダイヤモンドMIKAさんが替え歌熱唱 
 
イメージ 4
本村洋子先生も旅立ちを祝って
 
イメージ 5
 
 
 
Mizuhoちゃん皆で応援しているからね
Love Voiceの様子も時々アップするから、みんなに会いに来てね。
 
 
 
 
東京の皆さん、何処かでMizuhoちゃんを見かけたら
宜しくお願い致します <(_ _)>
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

仲間との離別・・・!!

でも・・・夢を叶えるための・・・別れ

躍進のための・・・別れ・・・

素晴らしい別れなんですねぇ・・・!!!

2012/12/8(土) 午後 6:36 [ 踊りびと ] 返信する

顔アイコン

東京でがんばってほしいですね。ファイト!!
Yサン目立ちます。ベイビーも応援している!!
とにかくどこででも楽しんでできるといいですねnice!!

2012/12/8(土) 午後 10:03 あい 返信する

顔アイコン

お別れは淋しいですが、お仲間の夢の為なんですね〜。頑張ってほしいですね。
みなさん、イイお仲間ですねぇ!!

2012/12/8(土) 午後 10:54 ミセスR 返信する

顔アイコン

洋子先生、また泣かなかった?♪
夢を追う、いいことですね。
ナイス。

2012/12/9(日) 午前 3:32 天使と猫 返信する

顔アイコン

お仲間とのお別れはさみしいけど
上京は飛躍の年になるのでは?
音楽関係のお仕事?かしらプチコンサートなどなさるようでしたらぜひご連絡いたいただければうれしいです。
ナイス!

2012/12/9(日) 午後 2:06 has*21*720*6 返信する

ラブボイスのメンバーもMizuhoちゃんの勇気ある
前進を応援しています。

東京という大都会で、何かを掴んで欲しい。

戻ったら一緒に歌いたいから、皆いつまでも続けていて
と言われちゃった。
早く帰らないと、立っては歌えなくなるよお〜(>_<)

2012/12/9(日) 午後 2:57 悦子 返信する

あみさん

元気で頑張ってほしいと思います。
Yちゃん初めてのベビーなのに大胆な事と思います
今夜はやたらお腹を蹴るのと言っていたから、
ベビーも応援していたのだと思います。
予定は大晦日。除夜の鐘と共に出てくる?

ナイスありがとう!!

2012/12/9(日) 午後 3:04 悦子 返信する

ミセスRさん

東京での暮らしも大変だと思います。
でも夢を諦めないMizuhoちゃんに、
全員エールを送りました

2012/12/9(日) 午後 3:07 悦子 返信する

天使さん

見てました?
それはもう、涙もろい洋子先生の事ですから

ナイス<(_ _)>

2012/12/9(日) 午後 3:14 悦子 返信する

Mamiさん

ご両親の反対(心配)を押しての上京です。
生易しい事ではないと思いますが、もし何処かで
歌うことになったら是非、是非宜しくお願い致します<(_ _)>

2012/12/9(日) 午後 3:22 悦子 返信する

夢が絶対に叶いますように・・・。

2012/12/9(日) 午後 3:25 こたろう 返信する

ありがとうございます、こたろう様

彼女の頑張りが実を結びますように

2012/12/9(日) 午後 9:08 悦子 返信する

顔アイコン

半端なく舞い上がってしまい、持ってきてたLove
voice Tシャツ着るのも忘れ…m(__)m
でも、たくさんの心暖まるお声かけありがとうございました。
仕事上、貴重な出会いと別れを経験する場に身を置いていますが、今後は、その現場でサポートする人達を、離れたところからサポートすることに。もっとしなやかで強い人になりたいです。そしていつか、歌に繋がっていけばいいなと思っています。
行ってきます(^o^)/~~ 削除

2012/12/9(日) 午後 11:28 [ アフロ原付子 ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。

お別れは寂しいですね
いろいろな気持ちが湧きます

でも、夢を叶えるためですので応援したいです

夢を持たれてること事態すばらしい〜

叶いますように

2012/12/11(火) 午前 8:00 [ さくら ] 返信する

アフロちゃん

知らない土地で新しい出会いを求めて
不安な事もあるでしょうが、アフロちゃんなら大丈夫。
その笑顔が、初対面でも旧知の中のように安心と信頼を与えてくれます。
身体にだけは気をつけて、無理をしないように。
帰省したら、何時でも顔を見せてね。
私も裏声に磨きをかけて待っています、また一緒に歌えるように。

ファイトだぜ〜

2012/12/11(火) 午前 8:46 悦子 返信する

さくらさん

年とともに別れが身に沁みて・・・

田舎もんの私には、東京は刺激が強すぎて。

でも、若者にはチャンスもまた掴める街ですから、
ここは景気よく送り出さないとね

夢を叶える、いい言葉ですよね。

一緒に応援してくれて、有り難うございます<(_ _)>

2012/12/11(火) 午前 8:48 悦子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事