そらり〜〜ん

立ち止まってほっと一息〜

全体表示

[ リスト ]

オープニングで〜す

 
松山市&フライブルク市 姉妹都市提携25周年記念事業
ジャズコァフライブルク ジャパンツアー2013 松山公演
 
かなり激しい雨にもかかわらず、沢山の方にお越しいただきました。
主催者に成り代りまして厚く御礼申し上げます。
 
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
 
オープニングの模様をユーチューブにアップしてくださるという
奇特な方がおられたようです。
 
お時間を持て余していらっしゃる方は最後まで、
お忙しい方はチラッと聞いていただけると嬉しい〜です。
 
オープニングには約80名が参加しました。
 
松山市民ミュージカル
松山市民ゴスペル講座
サポートメンバー(チェスナッツラバーズ・ビーラブワン・ラブボイス)
 
で構成されており全てご指導は本村洋子先生(赤いハイヒールで指揮をされています)です。
 
いつも悦子さんはどれ?と聞いて頂くので白状しますと、
ひな壇の直ぐ下の真ん中辺りで歌っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、各地に被害をもたらした低気圧が日本上空におり、こちらも雨です。
これ以上の被害が出ませんように。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

軽い気持ちで、ユーチューブ見て・・感動して泣きました(*^^)v2曲とも大好きな曲♡悦子さん見つけられなかったけど・・感動したのでもう1回みますよ!(^^)!

2013/9/3(火) 午後 2:06 あい 返信する

顔アイコン

こんにちは。
オープニングすっごーく盛り上がりましたね。
“生”で聞きたかったなぁ〜。
先生の前の小さなお子さんのかわいい動きに
目がとまってしまいました。として見てしまった。

悦子さんステキなドレス着てたのだから、もっと前に 前に
出てこなければ…。
でもひな壇のした真ん中辺り、輝いてましたよ。
(頭じゃないですよ

2013/9/3(火) 午後 3:24 ばあばん 返信する

顔アイコン

右から何番目とか、太り気味とか、やせ気味とか、オーバーアクションとか、書いてくれなければ、分かりません。ごまかされました。
でも曲は良かったです。マイケルジャクソンのソウルですか。とてもよかったです。音も綺麗に録れていました。
大成功おめでとうございます。

2013/9/3(火) 午後 6:59 sio*77d*g 返信する

顔アイコン

こんばんは〜

本当に想像以上に素敵な歌声ですね〜
私も悦子さんの姿を探してみましたが、解りませんでした☆
盛会で良かったですね

2013/9/3(火) 午後 8:23 [ ライム ] 返信する

顔アイコン

素晴らしいですね!
悦子さんが見つけられなくて残念。
sioさんのコメントが面白すぎて笑ってしまいました。
次回からぜひ、右から何番目とか、太り気味とか、やせ気味とか、オーバーアクションとか、途中で一人だけ好汽ぅ鵑靴討襪箸書いてくださいね!(笑)

これは楽しくて止められませんね。
音痴なので私には出来ないわ〜。

2013/9/3(火) 午後 9:46 [ koala ] 返信する

あみさん、今晩は〜

あみさんのコメントの方が感動だよ〜
最高の褒め言葉、有難う!!

2013/9/3(火) 午後 10:12 悦子 返信する

ばあばんさん、今晩は〜

子供達頑張っていましたよ〜

輝いてたでしょう〜、私のおでこ(笑)
あのドレスを着れば一目瞭然でしたね

2013/9/3(火) 午後 10:14 悦子 返信する

ライムさん、今晩は〜

ありがとうございます、聞いて頂いて

会場もほぼ満席で、吃驚しました。
足がちょっとぎくしゃくするくらい(笑)

2013/9/3(火) 午後 10:16 悦子 返信する

sioさん、今晩は〜

コメントが前後しました<(_ _)>

人がたくさんいて、自分が何番目に立っているのか分からなかったんですよ
私は演歌の人間ですから、マイクロジャクソンの歌は初めて歌いました
聞いて頂いて、ありがとうございました。

2013/9/3(火) 午後 10:21 悦子 返信する

koalaさん、今晩は〜

見つけられなくて良かったかも〜
そうですね、sioさんの言うように言ってみると、太り気味ではありますが、
着やせするタイプなので痩せて見えるかも(笑)
ラブボイスの中では一番のオーバーアクションですが、ユーチューブを見る限りでは大人しい方だったかも

私も譜面は読めないので感情だけで歌っています〜

2013/9/3(火) 午後 10:25 悦子 返信する

顔アイコン

大きなステージですね。
みなさん白の洋服で素敵。
歌もいいわ。
ナイス。

2013/9/4(水) 午前 3:50 天使と猫 返信する

天使さん、こんにちは〜

はい、松山市のコミュニティセンターです。
舞台から見ると、ほぼ席が埋まっていたのでいっきにテンションが〜

ナイス<(_ _)>

2013/9/4(水) 午後 1:28 悦子 返信する

顔アイコン

は〜い、悦ちゃん、聴かせていただきましたよ〜。(ここで鳴り止まぬ拍手!!、スタンディングオベーション)
なんてすてきな歌声でしょう。楽しんでおられましたねーーー。
日本人ばなれした、といっても過言ではない楽しいステージでした。
歌って・・・いいなあ〜〜〜。
とっても、とっても感動しました。
私はもう声がでませんが、学生時代、グリーでした(大笑い)
確かに、悦ちゃんのお声を、お姿を拝見、拝聴させていただきました。ナイス!!!かつら

2013/9/4(水) 午後 5:13 [ 桂 黒猫 ] 返信する

桂ちゃん、もう座ってえな。

一人ではアンコールにもこたえられへんがな〜
ナイス<(_ _)>

会社の同僚(男性)が、赤いハイヒールの先生が日本人離れしてると何度も言うので、
目に焼きついたその姿、いつか見せてあげると。
先生の本職(?)はジャズシンガーなのですよ。
週に何回か決まった場所で歌っておられるの。
若いのに私らおばさんを率いてまとめ上げるって凄くなくない?(笑)

桂ちゃんが若い時分にグリーで、私が今になってゴスペルで・・・
どこまでも私ら繋がってるんやあ〜\(^o^)/

2013/9/4(水) 午後 6:08 悦子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事