そらり〜〜ん

立ち止まってほっと一息〜

全体表示

[ リスト ]

 
東日本大震災で被災した子供達を支援するための、ゴスペルクワイアによる
 
チャリティコンサートが、こどもの城でありました。
 
台風で足元が悪いどころか、傘が逆さまになるほどの強風の中、
 
聞きに来てくださった皆様、本当に有難うございました。   
 
まずはその 「こどもの城」 の外観から
 
イメージ 1
 
こどもの城は広くて、駐車場から各ポイントへの移動はこんな乗り物が・・・
 
イメージ 2
 
全てのクワイアさんをご紹介したかったのですが、写真を撮り忘れたり、
 
ぼやけていたりしたので、参加者全員の集合写真でまずは全員のご紹介。
 
イメージ 3
 
実は、出演者と観客を比べると、出演者のほうが多かったかも  
 
でも、とっても楽しかったし、来てくださった方改めて有難うございましたあ  
 
出し惜しみするわけではありませんが、ブログを更新する時はいつも一杯も二杯も  
 
入っているもので、今日はさわりのみ。また後日詳しく
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

悦子さん、お疲れ様でした〜♪ ポチッ☆
写真の中の悦子さんは???
昨日は、うちの団の大先輩シニアクラスと声楽家 増田弥生さんの
コンサートも、台風の中、復興支援のために行われました。
TBさせていたできますね〜♪

2011/5/30(月) 午後 11:45 milkyways 返信する

おはようございます(^o^)/
我がLOVE VOICEは、♡ハートのTシャツ組みです。
さて、私はどれでしょう・・・・(^O^)

2011/5/31(火) 午前 8:30 悦子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事