そらり〜〜ん

立ち止まってほっと一息〜

全体表示

[ リスト ]

 
今回チャリティライブに参加したクワイアさんは、私達ラブヴォイスを含め、6組
 
 beLOVEone さんは、フジカルチャーセンターの方達
 
イメージ 1
 
 
やっぴ〜 さんは、現在大学三年生。農学部でとっても甘い甘いトマトを
品種改良中とか(食べたい!!
それに、CDも出したそうで、トマトはわからないけど、声はとっても甘〜い声でした
 
イメージ 2
 
み〜can☆sisters の皆さん流石こどもの城で、子供達の歌声が響きます(かっわいい
 
イメージ 3
 
さあ、次はいよいよLOVE VOICE?  お・た・の・し・み・に
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

各クワイアさんも、楽しんで歌っていらっしゃいますね〜♪
聴きたいなぁ〜♪ ポチッ☆
そうそう、クワイアの方々って、なぜか黒い衣装が多いですよね。。。

2011/6/2(木) 午前 0:35 milkyways 返信する

顔アイコン

そうなんですよ〜♪
黒か白が多いのは、やっぱり教会のイメージでしょうか??
でも、私達はピンクのハート(可愛いでしょう!!)
ポチ有難うございます。

2011/6/2(木) 午前 8:38 悦子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事