つるりんのとりあえずブログ

忙しいけど、するべき事としたい事、両方やるぞ〜!

最新記事

すべて表示

ようやく年初の抱負が始動…?

今年の年賀状…何人かの方に、この画像で差し上げました。 ヴァイオリンを習ってみたいなぁ…と書いていたのですが、5月になってよ ...すべて表示すべて表示

2017年度のつるりん家

2017/4/24(月) 午後 9:16

新年度が始まりましたね(←遅いって) 昨年度のつるりん家は… 私 連合子供会 会計 中学校PTA 学級委員 夫 小学校PTA 会長 …ということで多忙を極めておりました(^^; それでは今年度はと ...すべて表示すべて表示

オーケストラの日

2017/4/4(火) 午前 0:52

ご無沙汰しています。 ブログ、半年以上放置していました。 昨年9月末から仕事を始めたこともあり、なんだかんだと忙しくて…(^^; とか言いながら、隙をついて東京までコンサートを聴きに行ってきました♪ フライヤーはコチラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事