鉄分だけじゃない

江戸川区周辺でNゲージを中心に一緒に活動できる方探しています。

最新記事

すべて表示

プロポ

先日購入した田宮のTyrrell P34用のプロポ類をようやく購入しました。 30数年前の子供の頃の知識しかないので いまのラジコンの制御系の進化は 鉄道模型と同じくすごいですね。 いろいろ本を読みあさり お店で店員さん ...すべて表示すべて表示

Nintendo Switch スプラト...

2017/7/21(金) 午後 1:01

数ヶ月前に予約をしていた 任天堂switchとスプラトゥーン2のセットが今日きました〜🎵 任天堂switchは相変わらず品薄らしく 昨日もニュースで詐欺事件が多発していたり、ネットでは入手難を逆手に値段を吊 ...すべて表示すべて表示

Tyrrell P34

2017/7/21(金) 午前 9:46

ラジコンまでてを出すとキリがなくなるので、やるまいと手を出さずにいたのですが、これは別格(笑) 子供の頃に多分同じ田宮のRCだと思うのですが親戚の、家にこれがあり 6輪!というタイヤ構成のレーシングカーに度肝を抜かれたものです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事