なんだか函館

函館山に残る要塞跡や西部地区の町並み、その他地域の紹介ブログです。気軽に見て下さい。

全体表示

[ リスト ]

最近の韓国

最近の韓国はどうしたんでしょうかね〜 ま、政治のことはさておき
やはりに困ってるんでしょうかね〜 僕にはゆすりたかりにしか見えません。 ま、チン○ラみたいなもんでよ。
 
約2週間前くらいだったか?? その記事は腹が立ちましたけどね。
 
要約すれば韓国は投資家にとって日米より魅力的だと書いてますね。
おもいっきり韓国経済を褒め称え投資先が見当たらないなら韓国を推すまで書いている。 も〜高評価の連発発言!
 
ふざけるなですね! すでに資金を引き揚げているゴールドマン・サックスがですよ、それほど魅力的ならなぜに資金を引き揚げ???
もうね、そうやって残りの商品の買い手を探しているのがみえみえ!
 
天ぷら売ってさ、それで売り逃げしたはいいが、もったいないから
天カスも売ろってことなのか? すごいと言えばすごいよ。
簡単に市場操作出来しちゃんだから^^;
 
久々の更新が愚痴でした〜(笑)

閉じる コメント(4)

顔アイコン

御久し振りです お元気そうでなによりです
所詮 韓国は朝鮮人ですから

2013/11/8(金) 午前 8:38 [ brassww2006 ]

顔アイコン

brassww2006さん、ご無沙汰してました。
今パククネ大統領はEU諸国に出向き韓国への投資の拡大を図ってますね〜 これをゴールドマン・サックスはどう見るのでしょう? てか投資家はどうみるのでしょう?

2013/11/8(金) 午後 0:33 銀ぎつね

お久しぶりです。

経済のことはさっぱりわかりませんが、
英国では、韓国の存在はかなり大きくなりつつあるようです。テレビコマーシャルでも韓国製品の売り込みが盛んでした。日本は押され気味です。

2013/11/9(土) 午前 11:42 candy

顔アイコン

candyさん、御元気そうでなによりです。
今回の訪問先の一つが英国ですからね、話題にもなります。
電化製品については安いこともあり日本が押されているのは事実です。だが経済は売れるから儲けると言うものでもないのです。
また韓国にはほとんど中小企業というものが存在しないため
部品の多くは日本など海外に委ねてる。 財閥が国の経済を引っ張る仕組みなんですね。 が、しかし韓国中堅財閥の系列5社が相次ぎ破綻し証券は紙くずと化し、投資家は大損こいてるわけなんです。今のところ紙くずまでは行ってないが大損はしてます。
なのに韓国株買えって言われても無理!
だから今回記事にしたわけです。ゴールドマン・サックスが資金を引き上げて言う言葉かと?

2013/11/9(土) 午後 0:55 銀ぎつね


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事