しずおかR135の秘密基地(ブログ)

ゆるりとデジタル簡易無線&特小を少々たしなんでおります そんな趣味の「秘密基地」

生まれました

今日2月16日孫が生まれた。


世界の全てに 感謝したい。

この記事に

開く コメント(1)

天城山

きょう(月・建国記念の日)は雪や雨の所が多く、太平洋側でも雪が降り、関東などでは大雪となる所もある見込み。


イメージ 1

樹氷に覆われた天城

路面凍結が溶ける頃

今年は フリー 復活しよう!

この記事に

開く コメント(1)

アイコス

加熱式電子たばこねぇ…


んなもん

根性無しが吸うモンじゃん!

イメージ 1




ウマイ じゃん!!!!!!

(-。-)y-゜゜゜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

IC-DRC1

イメージ 1

IC-DRC1









って ナニ!?



GPS 機能?

新バンド?

デジ簡が登場した時は直ぐに飛び付いたが・・・

山岳関係には自給率ありそう

この記事に

開く コメント(0)

元々 有事を想定して
高機動車としてガチで
過激なセッティングにしておいた がギア比も含めてノーマルに戻し
タイヤもオンオフ両用タイヤを
チョイスした

イメージ 1

ダンロップ Buroro D605 120/80-18 リア

装着間もないので まだ一皮剥けておらず
アスファルトでの走り具合や路面ウェットの場合等は一概に言えないが

コーナーではしっかりと体重を乗せていけるし、その分バンクが稼げて オンロードのそれと変わり無い
操作性も回転中でもアクセルをガバッて開いていける

以前はいていたツーリストより路面との摩擦音も静かである


イメージ 2

ピカピカのオフロードタイヤはシックリこないよなぁ

おとなしくなった「鹿」の絶対性能を確かめに 自宅から4〜5分の
奥野林道外周へ
絶対性能といっても軽く非力しか特長が無い 時代遅れの年代物 山中へわけ入っるなど
結果は眼に見えている

イメージ 3

マイルドに未舗装をトコトコと走れればよいのだ

お互い身体がボロボロだから
残された時間
無理をせずに 沢山 キャンプにでも出掛けようじゃないか!

願わくば自然災害など起きない事を祈る。

イメージ 4


追伸
チューブタイヤの最大のメリット

空気圧を減らせばグリップ力が上がる まだまだ現役 生涯現役!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事