全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

火曜日、大阪から戻ってくるとレンジには沢山の黄砂が付いていて、ボンネットやドアの辺りが真白・・。
一応、自宅は屋根付きの駐車場なのですが、上からの雨程度しか防げないので風で運ばれてくるホコリや黄砂などには全く意味がありません(-_-;)

今日は、ハンドルを右にいっぱい切るとエンジンの振動がハンドルやシートに結構伝わってくる症状を治療する為、レンジの手術(エンジンマウント交換)の日でした。
午前中、会社にレンジを取りに来てもらい、先ほど戻って来ました。
今から帰宅するので症状が治っているか確認してみたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お、おぉ〜!tutomuさんちのレンジ君もまっしろだ〜!!!

2007/4/7(土) 午後 9:01 ELNINO 返信する

顔アイコン

私も結構まめに洗車しているつもりですがきな粉をぶちまけたみたいになっちゃってますー。明日洗おっと。

2007/4/7(土) 午後 11:24 [ ニトロヒロシ ] 返信する

顔アイコン

エルニーノさん、昨夜帰って来たレンジはディーラーで洗車をしていただいたので綺麗になっていました。この綺麗さがいつまで持つかな・・(笑)

2007/4/8(日) 午後 5:25 [ ツトム ] 返信する

顔アイコン

clear7sky360さん、この時期、車屋さんは展示車にも黄砂が降るので大変でしょうね。窓を開けていると家の中もザラザラして気持ちが悪いです(-_-;)

2007/4/8(日) 午後 5:30 [ ツトム ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事