ここから本文です

書庫全体表示



先日、「調味料の収納」という記事でスリムワゴンの中を見直しましたが

2台並べたスリムワゴンのもう一方、

今まで調理器具と掃除用品を入れていたラックも見直しました。

(調味料の収納と同じように、家にあった板を使って棚板を増やしました)




イメージ 1


キャンドルホルダー、ピック、箸置き、カトラリーレスト、コースターなど

テーブルセッティングに必要な小物を一ヵ所にまとめることができました。

ここにはブログのお友達からのプレゼントが沢山あります(* ̄人 ̄*)

上の段左からCOLORSさん、damihakaさん、koneさん、GOCHICさん、Atsukoさん

IRIE.さん、アリスさん、pucchinさん、KOHARUさん、ゆかりさん

現在ブログ休止中の方もいらっしゃいますが

素敵な贈り物をありがとうございました<(_ _)>

どれもお気に入りです♡






イメージ 2


今までカトラリーと一緒にバラバラに入れていたせいで

かなり取り出しにくかったピック・・・

小さなカップに種類ごとに分けたので、使いやすくなりました。



コースターも、今までは白い陶器の四角い容器にまとめて入れていたので

とても選びにくかったのですが、

色・形別にガラス容器に入れてみたら

すぐに選べて使いやすくなりました(・∀・)



ちなみに下段は今まで通り

キッチンの掃除用品などを入れています。








イメージ 3


スリムワゴン2台を並べたところ(合成)です。

キッチン収納は、しょっちゅう見直しているので

また気が変わるかもしれませんが

少し使いやすくなって、ひとまず満足でし(* ̄〜 ̄*)


この記事に

  • 顔アイコン

    徹底されていて素敵です。
    お気に入りに登録させてください。

    hoaphoohoa

    2010/2/14(日) 午前 0:13

    返信する
  • きれいな収納ですね〜。
    tbの方のも拝見しましたが、みなさますごく素敵でした!
    やっぱり統一感があるのが綺麗に見えるコツですよね。
    なんとか頑張りたいですが。。。できるかしら???
    ぽち☆

    りんごママ

    2010/4/15(木) 午後 3:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事