ここから本文です

書庫全体表示




イメージ 1


長い間 私のバッグの中身は
シルバー×ブラックだらけでした。
でも2年前に
少しは女性らしくしてみようかと
グレー×シルバーに改善?したけれど…
結局再び
男らしさ更に増し増し状態の
ブラック×シルバーに
戻ってしまいました。












イメージ 2


身も心も、持ち物さえも
オッサン化している事に
危機感を感じつつ・・・
根っから好きなものって
結局変えられないようです。















イメージ 3


仕事用のシステム手帳は、
バインダーのリング部分だけが
外側に出ているところが好き。

一緒に写っているボールペンは
レザー巻きで書きやすくて
黒・赤のボールペンとシャープペンが使える多機能タイプなので
1本で済ませられるところが便利。

そして、女らしさのカケラも無い
スマホケース(フレーム)も
むちゃくちゃ好みで気に入っています。

すべて『TUULIのROOM』で紹介しています。


















イメージ 4


昔むかしは、ごく普通の年間スケジュール帳を使っていたけれど
今は基本的にはiPhoneのカレンダーでスケジュール管理。

打ち合わせに必要なリフィルだけを組み合わせできる
システム手帳の方が断然便利になりました。













イメージ 5


カレンダーとTO DOリスト、
ラフスケッチ用の無地ノートと罫線ノート
名刺用ポケットには付箋と しおり代わりのクリップも。













イメージ 6


mon・o・toneのPACKET/BLACK
BADGE in BAGのお薬マークとスマホマークをくっつけて
(ピンを取り外してから接着剤でくっつけてます)
薬&絆創膏入れ、
モバイルバッテリー&コード入れにしています。





⚫TUULIが企画・デザインを担当しているショップです。
『mon・o・tone』


⚫愛用品や気になる物を『ROOM』で紹介中。
『TUULIのROOM』


⚫Instagramはブログの予告や日常の一コマをアップしてます。
『TUULIのインスタ』


どちらもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです(^▽^)





この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事