ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1


昨日は9月6日『黒の日』でしたね^^

バタバタしていてブログは更新できなかったけれど

Instagramでは黒の日postをしました。

相変わらずブラック×シルバーだらけのバッグの中身。

楽天で購入可能な物は全てROOMで紹介しています。

『TUULIのROOM』
『バッグの中身』




















イメージ 2


旅行から一ヶ月近く経ってしまいましたが・・・

前回の記事で予告していた韓国土産。

引っ張った割に、買ってきた物は↑コレだけです(汗)

















イメージ 3


まずはTOM DIXONの万年カレンダー。












イメージ 4


写真では分かりにくいかもしれませんが

ミラー仕上げのステンレス板に文字がエッチングされていて

付属のマグネットカーソルで日にち、月などをマーク出来る様になっています。













イメージ 5


カレンダーとしての機能性はともかく、

インテリア性はバッチリ。













イメージ 6


そして・・・昨年のニューヨーク土産に続いて

今回も買ってきてしまった

FORNASETTIのトレイ。




そんなにFORNASETTIが欲しいなら

まずはイタリアに行け!!って感じですが・・・(汗)

イタリア旅行、本当にそのうち実現できたら良いなー。

















イメージ 7


直径40cmという使いやすいサイズで

スチール製なのに意外と軽くて扱いやすいところが購入の決め手でした。

何を乗せても妙にセクスィ〜に見える気がする・・・














イメージ 8


一応実用品ですが、飾りを兼ねて食器棚の一番上に。

ちなみにトレイはIKEAのディッシュスタンドを使って

倒れたり落ちたりしないように収納しています。

















イメージ 9


見られてる感ハンパない。














イメージ 10


・・・と、せっかく韓国に行ったのに

イギリスとイタリアのお土産みたいになってしまいましたが

韓国ならではのモノも ちゃんとゲットしてきました。

Abibのフェイスパックとハンドクリーム。




香水やルームフレグランス等、昔から香りのキツいものが苦手で

化粧品もできるだけ無香料のものを愛用しているので

こちらのハンドクリームの無臭なトコロが最高。

パッケージデザインも美しい。















イメージ 11


・・・というわけで、

散々引っ張ってしまいましたが

次こそはデスク脇の収納の中身をご紹介したいと思います。










⚫TUULIが企画・デザインを担当しているショップです。
『mon・o・tone』


⚫愛用品や気になる物を『ROOM』で紹介中。
『TUULIのROOM』


⚫Instagramはブログの予告や日常の一コマをアップしてます。
『TUULIのインスタ』

どちらもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです(^▽^)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事