ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

スマフォ復活

5980円で買ったSOL25、無事設定&バッテリー交換終了!
うんうん、いい感じ。
おサイフけーたいなんかも、1年前に苦労して設定した内容を全部保存してたので、無事終了。
唯一、LISMOの音楽だけ消失した。てか、前回どうやって移したのか覚えてないな。
とはいえ、最近聞いてないし、メモリも勿体無いからね。

アドレス帳や画像はSDやGoogleで移行したし、ゲーム系も全部移した。WiFiもOK。LINE、FB、GREEもやった。あ、TWとMIXI入れてないや。

まあ、そんな感じで今日は1日終わり。てか起きたの16半だし 汗
昨晩、家族ですすきの文化食堂行った帰りに買った日本酒とワインで撃沈した。
おとといも夜中の1時半まですすきので呑んで、事務所で寝ておきたら14半で、サーバとかロッカー内の整理してるうちに16半で、チャリで月極めまで移動して、自宅ついたのが18時で、そこから逆戻りですすきのだったからなー。
ハードです。

おとといボブキャット用のシートやフィルター届いたんで、昨夜、古いシートをはずした。新しいのは穴あけないとつけれないので今週末ですな。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事