ちょるちょるの隠れ家

タイトルまた×3変更しました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全321ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

17年4月27日

考えたら冬季迷彩服の塗装は初めて。白は筆塗りだと一発じゃ乗らないなぁ〜
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

17年4月21日

内職と中四国AFVの会を終え、日常に戻る。
作業途中であった8トンハーフ4連装の作業再開。フィギア塗装に入る。
イメージ 1
意識的にグラデーションをきつめにしてみた。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

17年4月19日

少し早い告知になりますが・・・
8月にモデグラライターの近藤一義氏と、ジオラマ展示会(ジジラマ!)を開催することになりました。
イメージ 1

イメージ 2
近づきましたら、またしつこく告知しますが、取りあえず(笑

この記事に

開く コメント(2)

17年4月17日

昨日は中四国AFVの会を覗いてきた。盛会であった。
やっぱ新作持参してエントリーしないと楽しさ半減だなぁ〜と反省。
イメージ 1
そして今朝、内職が完成した(させた)。難産であった。疲れ切った・・・

この記事に

開く コメント(8)

タラの芽

昨日土曜は半ドンし、本日日曜は終日使って内職の追い込みを考えてたが、気力がついていかず、昼からキングコングを観に行った。
5時に帰宅、内職再開のつもりが、随分陽も長くなったもんだ。最近まったく手入れしてない庭の草を気になり、日没まで庭で過ごす。
昨年植えたタラの芽も収穫。そしてコイツの天麩羅ですでに焼酎2杯目。
この調子で間に合うのか、内職?!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全321ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事