全体表示

[ リスト ]

月曜日

ガシガシ

最終回…

終わってしまいましたね…

あんなにHAPPY END希望していたのにぃ

なんでだろう〜〜

もちろん 最初から涙涙だったのよ

でもね でもね

いきなりの 急展開

う〜〜〜ん

あいしてます  あいしてます  あいしてます

って 急に連呼されても…

まあ 言われたら その場で気を失うだろうけど…(そんなことありえないかぁ)

まあ 謎は解明されて すべてつながったし

良かった 良かった 


私も お姫様だっこしてもらいたい(>_<)…結局そこなのよね〜

なんだか ちょっとひねくれてますね…わたし…m(__)m



SMAPXSMAP

いきなり そのまま

さわやかな映像に ノックダウンしました\(^o^)/

麗奈ちゃん かわいい(^_-)-☆



an・an

明日ですね〜

楽しみですね〜

本屋駆け回るの面倒なので 予約しましたぁ(^O^)/

この記事に

閉じる コメント(6)

an・an 中居君好きなので、買いに行きました。
すごく写真が良くて待ち受けにしました。

2008/3/26(水) 午前 11:27 [ - ] 返信する

りこさん こんばんわ♪
私も買ったよ〜ン
うん、うん かっこいいよね〜ってか すっごい渋〜い
で、すっごい きれいな顔♪
an・an様様だね(^_-)-☆

2008/3/26(水) 午後 11:21 tyuyotyuyoponta 返信する

つよつよぽんたさん!温かいお言葉有難うございました〜♪何とか復活しました〜これからも宜しくお願いします!
「薔薇〜」とうとう終わってしまいましたね@@切ない涙から嬉しい涙に変わりましたね!急展開に戸惑う気持ち判ります〜慎吾くんのラブシーンに照れましたね!anan買いましたよ〜カッコいいですね〜☆全部揃えますよ〜☆

2008/3/27(木) 午前 1:01 lee 返信する

こんばんわぁ!私もSMAP大スキです☆暦は十数年・・・ライブも毎年行ってます!!ブログは、子供の事書いてありますが、SMAPの事も書いているので、よろしかったら仲良くさせてください♪
また、色んな情報も教えてくださいねっ!

2008/3/27(木) 午前 1:14 はるママ 返信する

リーさん こんばんわ♪
こちらこそ〜 これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
あまり無理をしないで マイペースで行きましょう☆
来週のan・anは剛君で〜す❤どんなかな?ちょっとドキドキです♪

2008/3/28(金) 午後 9:00 tyuyotyuyoponta 返信する

はるママさん こんばんわ♪ はじめまして(*^_^*)
こちらこそ ヨロシクネ☆彡
マイペース?更新ですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2008/3/28(金) 午後 9:05 tyuyotyuyoponta 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事