我が子は文鳥♪

永らく放置ですみません。2017年8月現在、文鳥さん4羽は元気です(^^)

その他の最新記事

すべて表示

皆さん 本当にお久しぶりです。 わたくし4月の26日に無事退院しまして、それから2週間の療養。 そのあと職場復帰いたしました。 そのあとひどく転んで怪我をしたことや、車を悪戯されてタイヤがパンクさせられていたこと… な ...すべて表示すべて表示

まちろよ 天に羽ばたけ!

2014/3/18(火) 午後 9:30

わたしは1月の下旬にまちろを死なせてしまいました。 温度管理の失敗で。 詳しい話はどうかご勘弁下さいね。 一方のミックは今月で10歳を迎えますがとっても元気で、姿もまるで若鳥のように綺麗です。 今はこの仔と父と弟 ...すべて表示すべて表示

初めてのノンフライヤー

2013/9/21(土) 午後 8:21

皆様、ノンフライヤーって知っていらっしゃいますか? 正規メーカーはフィ○ップスですが、油を使わずに揚げ物が出来ちゃうという優れものなんです。 つまり、素材に含まれている油だけで揚げ物が出来る。だからカロリー90%カット! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事