ここから本文です
釣隠洞
いまやらねばいつできる わしがやらねばたれがやる

書庫全体表示

その日はカープのテレビ中継が見たかった。
検索してみると、「お好み焼きカープ」という店があるみたい。

カープと言うだけって、店主がかなりのカープファンらしい。
すると店内はカープ関係であふれてるのかも?



で、『お好み焼きカープ』
イメージ 1

広島県安芸高田市吉田町常友1416-2
0826-42-2912

駐車場は、お店のすぐ隣
イメージ 2



店内は、こんなカンジ↓
イメージ 3

これじゃ、メニューは良く判りませんね。
店内は昼下がりの時間にかかわらず、常連さんがたむろってました。

カープ関係はカレンダーがあるくらい。w
競馬中継で盛り上がってました〜ww



で、いつもの「お好みソバ肉玉」をチョイス。
イメージ 4


鉄板でしっかり押さえて、、、
イメージ 5



はいっ、出来上がり!
イメージ 6




ここでのウリである「激辛お好み」も食べてみました〜
イメージ 7

三次風の唐麺かと思いきや、一味大量振りかけ。。。



ゴチソウサマデシタ。



最低でも、月一でお好み焼き食べたい!
イメージ 8

それも美味しいやつ食べたいな♪
イメージ 9


日曜の大会が待ち遠しいです。
そんな釣隠に↑ポチッとお願いします!




この記事に

  • 顔アイコン

    昨日テレビで東京に来てる広島の子がインタビューに答えてたけど、なぜか必ずさりげなく赤いモノを身に付けてしまうと言っていた。
    カープファン??笑

    お好み焼き、いいね^^!
    1カ月に1回どころか家では数回してるわww 笑

    やあこ

    2017/4/30(日) 午前 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    やあこさん

    昔は試合のある時しか身に着けてなかったカープグッズ。
    最近じゃあ、フツーの日でもよく見かけますよ〜

    釣隠

    2017/4/30(日) 午後 6:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事