まいどおおきに 近江屋です♪

アラフォーオヤジが急にロードバイクに目覚める・・・行き当たりバッタリな記録!レースも急に走り出す(笑)

最新記事

すべて表示

心の脂肪♪

 まいどおおきに近江屋です♪いやぁ〜最近、昼は暖かだったり朝は寒かったりでなかなかの気温変化ですなぁ〜  私の心もすっかり冬支度なのか?たっぷり脂肪がついちゃってます、うん!実に怠惰!  こういうのを落とすには筋トレだけじゃなく有酸素運動がいいんでしょうね。  こればっかりはやるしかない(^^;)   ...すべて表示すべて表示

デブのお得情報!

2016/11/27(日) 午後 10:50

 はい!昨日ぶりです近江屋です♪今日はとりあえずジムに行ってみました!  とは言えいま流行りのゴリゴリなライザップやらなんやらそんなんじゃありません、市営のトレーニング施設です♪  近江屋さんの徘徊してるエリアでは市営のトレーニング施設が!な、なんと!1回200円 シャワーやらサウナまでつかえて200円!安い!毎日行っても6000円です ...すべて表示すべて表示

 おひさしぶりんこ近江屋です!いろいろあったわけでもなくただ単に、しばらく自転車に飽きてた近江屋さん、油断全開でホップ!ステップ!リバウンド!  カーボンロード4台分くらい脂肪が溜まったのでボチボチ始める?  まぁ正直・・・めんどうだな〜って思うあたりで心にも脂肪がたまりまくってるみたいなで、まぁいつまでやるか?どこ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事