全体表示

[ リスト ]

 毎週金曜19時からFMたちかわで放送中の番組「東京ウエッサイ」内のコーナー「立川空想不動産」の第1弾プロジェクトとなる「シネマスタジオ」(立川市曙町2)が完成し、5月7日にオープニングパーティーが開催された。(立川経済新聞) 立川空想不動産に対する思いについて「立川駅前の商業集積が進み、利用客は増加しているにもかかわらず『街全体には人が流れていない』のが現状。点ではなく面での集積を目指し、街の使い方を変えて新しい郊外の価値を再考することが、立川空想不動産の取り組みによって実現できればと考えている」と話すのはシネマスタジオを運営?プロデュースする籾山さん。 同スタジオをオープンしたのは立川駅北口のシネマ通り。シネマ通りは駅から少し離れ商業機能が低下した、いわゆる旧来型の商店街。立川はもともと買い回り行動が駅周辺で完結しており、これまでのような空き店舗対策によって、こうした商店街を再生することは非常に難しい状況。「いわゆる懐古主義的に建物や街並みを残すのではなく、雰囲気を残しつつ、使い方を変えることで新しい価値を付加できないかと考え、今回のプロジェクトはスタートした」(籾山さん)。 「一方で、東京の西側エリアには大学が多いこともあり若年人口も多いという地理的メリットも生かせる。彼らが街に滞在する時間を増やすにはどうしたらよいのかと考え、シェアアトリエ、シェアオフィスなどの若い人が活動できる拠点をつくり、交流人口を増加させることで衰退した商店街を再生しようと考えた」とも。 同スタジオは店舗2階部分をアトリエとして、若手クリエーターの創作活動を通じた活動の拠点に。1階部分には、地域住民がフラッと立ち寄れる、コミュニケーションの促進を目指したカフェ「Cloud Cafe」も6月5日にオープンする。カフェは同番組でパーソナリティーを担当し、自身も高円寺でカフェアパートメントを運営?プロデュースする酒井さんが運営する。 オープニングパーティーでは同スタジオに関係者をはじめ100人が集まった。同番組で「街角相談室」を担当するザ?プーチンズのライブのほか、路上でパフォーマンスや演奏が繰り広げられた。 籾山さんは「このプロジェクトが単なる1店舗のオープンというだけではない意味を持っていると考えている。これまでの街づくりに対する問題解決の手段として、シネマスタジオの今後の展開に大きな可能性を感じている」と話す。【関連記事】FMたちかわで新番組「東京ウェッサイ」?東京の西側からアイデンティティー発信(立川経済新聞) ラジオ番組「東京ウエッサイ」が「東京ワッショイ」に??メルマガで名称変更発表(立川経済新聞) 立川空想不動産 東京ウエッサイ

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

ttp://8bncy-m.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/13(月) 午前 0:41 [ ましまろww ] 返信する

顔アイコン

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
ttp://nnstarterpp.net/sb/tckxgeq/ 削除

2010/12/16(木) 午後 9:35 [ 俺は美味いかい・・・笑 ] 返信する

顔アイコン

ttp://psczwuh.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました?!(ノ*゚∀゚)ノ 削除

2010/12/27(月) 午前 5:06 [ 激アツなお姉たま!! ] 返信する

顔アイコン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできた!
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺・・・ 削除

2010/12/29(水) 午前 2:31 [ あんなにガッツく女は初めてだったな・・・ ] 返信する

顔アイコン

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ?・・・
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪ 削除

2011/1/3(月) 午前 6:11 [ 「逆に貴重だから!って」… ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/bp7wu2q/ 削除

2011/1/15(土) 午後 0:02 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/e2iv7mh/ 削除

2011/4/21(木) 午前 4:18 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/qa4fjd6/ 削除

2011/6/2(木) 午後 11:39 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/w6ikpoi/ 削除

2011/6/10(金) 午後 8:17 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/zm9zblq/ 削除

2011/6/14(火) 午後 1:17 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/94it-o0/ 削除

2011/6/18(土) 午後 4:19 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/zejm69a/ 削除

2011/9/3(土) 午前 3:05 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/n665d3e/ 削除

2011/9/23(金) 午前 5:24 [ まさか・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事