ふくリン日記

なかなか更新ができませんが、自分のペースでやっていこうと思います。

ふくりん日記

すべて表示

お久しぶりです

夏休みが始まって、毎日がバタバタとすごしているうちに、ブログの更新ができなくなっていました!!!! 気がつくと、もう何日もパソコンを見ていないことが続いていたした。パパさんに「何人かが見てくれてるよ」と言われても・・・・ このままでは、いかん!!!!!ということでお久しぶりにブログの更新をしたいと思います。 さてさて、夏休みで子供たちがいるおかげでふくリンは、1日の大半を大好きな部屋の止まり木で過ごしています。 こんなことをしたり・・・・・ こんなことをしたり、毎日楽しそうです。 うめちゃんとごまちゃんは、あいかわらず寝てすごしています。 まめちゃんも食べているか、寝ています。 我が家の人間は・・・・ 私がふくリンと交通事故にあすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事