カシノキの気まぐれ日記

バイクの事や食べ物の事などを書いて行きます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて何処に行こうか近場に決定。

伊豆の土肥温泉に決まりました。

8時半に出発です。

圏央道の厚木の渋滞も無く中井辺りでの富士山はああ綺麗ですね。
梅雨の合間のはれです。

イメージ 2
沼津ICで降りて沼津港の深海水族館に寄ります。

イメージ 3
チンアナゴ

イメージ 4
グソクムシ、気持ちが悪いけど何か可愛い

イメージ 5
オウムガイ



イメージ 6
タカアシガニ、食べて見たい(笑)

イメージ 7
シーラーカンスの冷凍、食べたくない

イメージ 8
港内のふみ野で昼飯です。

イメージ 9
奥さんはシラスマグロ丼

イメージ 10
私は海鮮丼

イメージ 11
修善寺に寄ります。渡月橋何か聞いたことが有るので有名なのかな

イメージ 12
修善寺の水場の水は暖かい。温泉かな

イメージ 13
竹林の小道で記念撮影
良い所ですね。

イメージ 14
土肥金山に到着。

イメージ 15
金山の中は涼しくて夏向きです。

イメージ 16
金山の坑道は100キロ有る様です。

イメージ 17
金塊25キロ全然持ち上がりません

イメージ 18
250キロ4億円一ついかがですか。

イメージ 19
奥さんは金すくいに熱中です。

イメージ 20
本日の宿は大江戸温泉土肥です。

イメージ 21
温泉に入って夕飯はバイキングです。

牛肉が美味しくて3枚も食べました。

イメージ 22
伊勢エビの刺身付です。

食べ過ぎました。

この記事に

閉じる コメント(4)

私も何度かふみ野さんを利用していますが、いつも生しらすが有るんですよね♪

2017/6/20(火) 午後 0:42 [ o_junko38 ] 返信する

顔アイコン

> o_junko38さん
場所がちょっと解りにくいので
通りのお店の方に聞いて無事入店出来ました。
丸天が新しいお店に成って場所も変りましたね。

2017/6/20(火) 午後 5:35 カシノキ 返信する

顔アイコン

金山行きました。
昨年でしたね。
ただ、尿路結石があった時だったので、集中して 金すくえなかったですね。。

中々
すくえないですね。。
びしょびしょに なりましたが。。

2017/6/20(火) 午後 8:47 [ おちも ] 返信する

顔アイコン

> おちもさん
20個も取れた様です。

2017/6/20(火) 午後 10:13 カシノキ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事