お米の話

すべて表示

ある占いにて ケータイ投稿記事

こめ問屋の店長さんは、少々のことではクヨクヨ落ち込んだり、あきらめたりしない人です。 どんな局面に遭遇しても、楽天的にとらえて乗り切ってしまうでしょう。そのため、必然的に周囲の人から頼られることが多くなりますが、こめ問屋の店長さん自身は他人を頼るタイプではありません。 また、理論的に物事を考えられるのも、大きな長所です。周囲からは無謀で大胆過ぎると思われることでも、こめ問屋の店長さんの行動には常にきちんとした裏づけがあるため、大きな失敗をすることがないでしょう。 一見ひょうひょうと生きているように見えますが、意外と野心家な一面を持っています。目標が大きければ大きいほど、俄然やる気がわき上がり、用意周到にチャレンジしていくことでしょう。 だって

その他の最新記事

すべて表示

定額給付金

2009/5/13(水) 午後 5:54

3人の子供のいる我が家には84000円いただきました! 銀行振り込みのままにしておくと、いつの間にか 引き落とされる可能性があるので、早速現金化! 使い道は・・・年に一度?のディズニーランド資金です。 次男をスイミングに通わせるべく、エサをぶら下げたわけですが、 まんまと食いつき、4月から通っております。 ...すべて表示すべて表示

GW北海道旅行3日目

2008/5/9(金) 午後 9:52

5月6日 この日は登別にあるくま牧場と地獄谷の観光です〜〜 この「くま牧場」が意外とあなどることなかれ・・・ 観光客慣れしているくまさんがえさを欲しがる様子がかわいいんです。 子供達もこれには大満足で、一生懸命えさをあげていました。 ここで記念写真を撮っていたらNHKの人に取材を受けちゃいました。 ...すべて表示すべて表示

GW北海道旅行2日目PART2

2008/5/9(金) 午後 9:45

登別のホテルは「まほろば」 このホテルはいわゆる大旅館。 団体旅行なんかでよく使われるホテルです。 セールストークは「日本最大級の露天風呂」 確かに大浴場は大きかったです。 いろんなタイプの浴槽があり、スーパー銭湯なみですね。 夕食、朝食ともにバイキング。 質、量ともに満足のいく内容でした ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事