お誕生日のお祝い

昨日は、社員の方6人でEさんのお誕生日会 新しいスキルにチャレンジして、苦戦している H主任と Iさんを励ます会をしました。 Eさん。明るく、直観力が鋭く 仕事の勘所もすばらしい! 仕事、できます。 H主任。同じ苗字のH係長を教祖!と尊敬! 技術を指導を受け、一方、後輩の面倒を 一生懸命! Iさん。人当たりが良く、仕事はマイペース。 テニスをこよなく愛する!                         お誕生日 さ〜月曜日は、名古屋へ!

その他の最新記事

すべて表示

新入社員S1君、S2君、Javaの...

2017/6/29(木) 午後 4:06

新入社員社員Eさんに続き、新入社員S1君、S2君がJavaの資格を取得! 3名の新入社員全員が、研修後、資格の内容やレベルは違うものの 何らかの資格、それも実践に役立つ資格を取得しました。 本人たちが、本当に「うれしかった!」「ホッ!とした」と身体全体で 喜びを出していました。 いいもんですね〜! そこで、社内でささやかな ...すべて表示すべて表示

新入社員EさんLPIC1合格

2017/6/24(土) 午後 4:04

うれしいです。 新入社員のEさんが、LPIC1合格しました。 4月に入社したEさん。 4月から6月上旬まで、外部研修を受講。 全く未経験のEさんは、研修についていくのもやっと! そんなEさんが、研修から戻ってきて1週間で LPIC101を受験。見事合格! そして、2週間かけて 102を勉強し、見事に合格! 研修 ...すべて表示すべて表示

名門経営者クラブからのご招待

2017/5/16(火) 午後 1:12

先日、設立40年を超える名門経営者クラブ 企業小説にもなった経済誌が母体のクラブですが 私のようなところへ招待状が届きました。 発行部数も減り、雑誌の広告料も、、、 誤解かもしれませんが、直感的に「!」 時代の移り変わりは激しく、 特に、「A・I」の進歩は、社会を加速的に変化させるでしょうね。 さあ、気を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事