本日快晴♪

お変わりないですか? ^^

こたろうお兄ちゃん

娘が仔猫を2匹拾ってきました。

イメージ 1



こたろうが「シャー!」って
凄い顔で怒っています!

イメージ 2




一人っ子だった こたろうが、
いきなりお兄ちゃんになったわけです。

里親が見つかるまで仲良くね〜\(^o^)/

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

オカリナ

昨年からオカリナを習い始めました。

https://youtu.be/eI3ZHAK2RDA



この曲が吹きたくて
先生に楽譜を作ってもらいました。
が、練習する場所がなくて
なかなか上手くなりません。




・・・



!Σ( ̄□ ̄;)


ヤル気と才能が足りないですか!

(^o^;)






でも、まだまだ吹きたい曲があるし
ずっと続けようと思います。


好きこそ物の上手なれ?
念ずれば花開く?
続ける事に意義がある?


(^w^)

この記事に

開く コメント(2)

最近の状況

12月初め、母が亡くなりました。







その後、実家に戻り
仕事、家、実家。と、バタバタした生活をしています。









まぁ元気です

この記事に

開く コメント(5)

クローバー

昨晩、友人から電話あり
「今日は映画の日で安いから今から見に行こや」

・・・


今からかい・・・







まぁ暇だったので行ってきました。



なんの映画かもわからずに行ったんで、

隣に座っていた女の子に聞いてみると

「クローバーと言う映画で
関ジャニ∞の○○君がでます( 〃▽〃)」





・・・どうもファンの子みたいだ



寝るの確定かな?(^o^;)


と、思っていました。





が、

が、

なんか面白い


昔の彼を思いだしました


あ〜

あんなに一生懸命恋愛してたなぁ〜(*´ω`*)と思ったら

悲しい場面でもないのに

涙がでました





たまには恋愛ものもいいね(*´ー`*)

この記事に

開く コメント(0)

研修。その2

明日から研修です。

ちょっと用事があり、一日前に大阪にきています。

乗り継ぎが不安だった為

乗り放題のエンジョイカードを購入しました。

イメージ 1





乗り放題の特典で、いろいろな施設に割り引きがついていました。

その中に「空中庭園」がありました。

イメージ 2


これは行くしかない!(^w^)


イメージ 3



イメージ 4




4時から8時までまったりと観賞し

後ろ髪を引かれながらホテルに帰ってきました。


ほんとに素敵な空間でした。

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

アプリ

Yahoo!を見ていて

なんとなく 顔文字のアプリ を

インストールしてみました。




_| ̄|○


[壁]д=) ジー


( 。・・)/⌒□ポイ


イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


パンチ! (`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!


(^-^)//""ぱちぱち おめでとう〜♪


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


(*´∇`)ノシ マタネ?♪


(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡







な・なつかしぃ・・・


昔、ゲームのチャットで

いつも使っていたなぁ〜 (*´Д`*)



今でも絵文字より顔文字を使いますが、



チャット 楽しかったなぁ・・・ (*´ェ`*)

この記事に

開く コメント(0)

研修(´д`|||)

来週の頭に研修があります。

楽しいはずの大阪も

なんだか気がすすまない・・・


空港から研修場所までの

移動をあれこれ調べても

気がすすまないせいか理解できない(´д`|||)



あー場違い場違い・・・

もし会社に着けても

場違い場違い・・・サインだけして帰りたいな・・・(´д`|||)

この記事に

開く コメント(0)

ビアガーデン

イメージ 1



先日ビアガーデンに行ってきました。

会社の親睦会だったのですが、

盛り上げ役の私は

役目を忘れて

食いに走りました・・・(^_^;)

この記事に

開く コメント(0)

GW

イメージ 1



まったりまったり過ごしています〜(*´∀`)♪



4月から新体制になった事で、
会社内でいろいろありました。

回りに振り回されないよう
頑張らないといけない!
自分の事。出張所の事。
頑張らないといけない!


でも完全休業は必要です〜(*´∀`)♪

この記事に

開く コメント(0)

お花見

イメージ 1


昨日、今日と2日続いてお花見をしました。

で、明日もお花見〜(*´∀`)♪
桜最高((o(^∇^)o))

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事