Kale! Kale!

2011年6月よりウガンダにて養護隊員として活動中!学校や日常生活の中で感じたことをいろいろお話していきます♪

最新記事

すべて表示

3学期が終わりました。

先週、3学期が終わりました。 寮生は家に帰れるこの日をずっと楽しみに待っています! 誰かのお母さんやお父さんの姿が見えると みんな大興奮して、走って向かっていきます。 今日ほんとに ...すべて表示すべて表示

カンパラマラソン!

2012/11/26(月) 午後 10:24

日曜日に、首都カンパラでマラソンの大会がありました〜 フル、ハーフ、10キロと3種目あり、本格的な大会です 参加者はなんと2万人 車がじゃまでよく見えないんですが、すごい人数でしたよ〜 ...すべて表示すべて表示

結婚式♡

2012/11/11(日) 午後 11:57

土曜日、配属先の同僚の先生の結婚式に出席してきましたよ これが私は初の結婚式でした! Introduction と呼ばれる式で、日本でいう結納みたいなものだそうです。 式にはみんな伝統衣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事