2013

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
皆様にとって幸せな一年になりますように。

その他の最新記事

すべて表示

今日のおやつ129 ケータイ投稿記事

2011/5/5(木) 午後 10:02

AOIちゃんからいただきました。 博多のお土産「鶴乃子」です。 マシュマロの中に白あんが包み込まれてます! 甘〜くカルいお菓子でしたo(^-^)o ごちそうさまでした(o^∀^o)

今日のおやつ128 ケータイ投稿記事

2010/10/31(日) 午後 5:47

サツマイモがたくさん余ってると言うことで、思いつきで作ってみたわ! 「The スィートポテト もどき」 不細工だけど、美味だった!

中華な日! ケータイ投稿記事

2010/10/31(日) 午前 1:07

今日は飲茶です! 姉妹で力を合わせて、一から全て手作りさ。 生地は甥っ子、姪っ子も参加して、真っ白けになりながら制作! 不格好なところもあるけど、たいへん美味しくいただきました。 またお料理会やりましょ!!


.


みんなの更新記事