作家を目指しつつ、リーマンに・・・

我流ではありますが、作家を目指して行きたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

・ヴォルギン戦のときに上にいるオセロットを麻酔銃撃つと眠るので、戦いに集中したい人はどうぞ
・ザ・ヒューリー戦の時に注意深く上を見るとパイプがある。撃つと水が出て火が消える
・ザ・ヒューリー戦の時にナイフでヒューリーを切ると、グレネードなどが有効になる(防火服が切れる
・ソコロフがお漏らししちゃう工場に入るちょっと後ろの横穴に行くと、スナイパーライフルが手に入る。そしてソコロフが漏らしちゃうところの大きな扉の前にいるジ・エンドを狙撃できる。「ジ・エンド」と叫んで爆発し、スネークのところに車椅子の車輪が飛んでくる。ここで倒すとアノ面倒なジ・エンド戦がなくなる。
・起きている敵兵でも寝ている敵兵でもむ水中に落とすと沈んで死ぬ・・・金槌?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事