☆ぶりにんじょ家族日記☆

『ぶりにんじょ』の意味は”ゲストブック ”でどうぞ〜"^_^"

全体表示

[ リスト ]

ケーキバイキング♪

      昨日、ママ友の ☆momoママさん☆ をお誘いして♪

      近くのホテルで催されている、女子にはかなり魅力的な(笑) (*^^)v

       ☆ケーキバイキング☆ に行ってきましたぁ〜〜〜v^^v

      レストラン入口から、色とりどりの約10種類以上の美味しそうなケーキ達が

      ズラーーーーっと並んでいて♪♪♪見た瞬間から ウキウキ☆ワクワク^^

      嬉しい事に、お口直し的な感じで サンドイッチ もあり、第二弾!!第三弾!!!。。。

      と軽くお変わりできるとても充実した内容の美味しいケーキ達を堪能させて頂きました〜v

      この、 ☆ケーキバイキング☆ は期間が決まっていて。。。

        12月20日〜12月25日迄!!!(時間14:00〜16:00)


      となっています♪因みに、昨日は時間前から 行列 が出来てましたよ〜^^

      皆さんも是非!! ☆ケーキバイキング☆ で幸せな一時をお過ごし下さ〜い♪

   ☆★☆追記☆★☆

え〜〜。。。写真は〜いつもの如く 食いっ気 が先に出て頭によぎる事すら無いまま。。。撮っていないので^^;

     

         詳しくは、こちらで♪  マリンステイション奄美さん☆ケーキバイキング☆
      

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

「写真は〜いつもの如く 食いっ気 が先に出て頭によぎる事すら無いまま。。。撮っていないので」差残念です。奄美の吉

2007/12/23(日) 午後 5:52 [ yos*ii*120*000 ] 返信する

顔アイコン

わかるー、やっぱり写真より・・・って感じですよね!!
賑やかなクリスマスですねー☆☆☆
私たちは何の予定もないけれど、ケーキだけは買う予定♪

2007/12/23(日) 午後 7:19 [ milele ] 返信する

顔アイコン

いや〜、食べたね〜♪
そうそう、写真なんて!アハハ・・・。
大盛況だと、今後の期待も脹らみますよね〜。
次回はバレンタインにあるとか、ないとか・・・。
その時はまた、一緒にいこうね〜♪ 削除

2007/12/24(月) 午前 3:39 [ momoママ ] 返信する

顔アイコン

奄美の吉さんへ。。。

そうなんです!写真を撮る余裕もなくケーキに夢中でした(笑)
なんてったってバイキングですから〜〜〜^^

2007/12/24(月) 午後 4:25 twi*875*1 返信する

顔アイコン

mileleさんへ。。。

でしょ!でしょ!!甘い物ときたら、仕方のない事だよね!(笑)
この日は、天気も良くて子供達もマリンの前の芝生の所で楽しそうに
はしゃいで^^かなり賑やかでしたよ〜☆私達は、もっぱらケーキの
お代わりの繰り返しで^^v
mileleさん達も来年からのクリスマスは年々賑やかになりますね〜♪

2007/12/24(月) 午後 4:32 twi*875*1 返信する

顔アイコン

momoママさんへ。。。

いや〜〜、momoママさんのお陰でケーキを堪能できてホント、
幸せでした〜〜♪
何?なに?またまた、バレンタインにありそうなの??
そりゃ〜、行くしかないねv^^v
また是非、一緒に行ってくださ〜い(笑)

2007/12/24(月) 午後 4:37 twi*875*1 返信する

本年は、いろいろと有り難う御座いました‥!
ご家族ご一同さま‥良いお年を、お迎えください‥!!
来年も・何卒、宜しくお願いいたします‥!

2007/12/31(月) 午後 0:29 SONJYO-E 返信する

顔アイコン

H.Mさん、遅ばせながら^^;明けましておめでとうございます♪こちらこそお立ち寄り頂きっぱなしで^^;ありがとうございましたm(__)m H.Mさんご家族にとっても素晴らしい一年になりますように。。。あまり動かないブログの持ち主の私ですが、これからも宜しくお願いいたします(^_^.)

2008/1/5(土) 午後 4:54 twi*875*1 返信する

顔アイコン

お元気ですか?遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。いいですね。私も子供とよく行きますがケーキだけではあまり食べられないのでパスタ、サラダ、何でもあるところに行きます。食べてる時は幸せ・・・・。(笑)

2008/1/6(日) 午前 8:01 rei**3092*00 返信する

顔アイコン

Reiさんへ。。。

お返事が、だいぶ遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

Reiさんは、娘さんとよくお出かけされるんですよね♪私も、Reiさ

ん達みたいに、娘がお年頃を迎えても一緒にいろんな所へお出かけ

したり何でも話ができたりと友達のような親子関係でいられるよう

なるのが夢なんですよ(*^^)vそんな親子関係を築きあげているRei

さんは、作品を通じてもホント憧れの女性像です☆

2008/2/1(金) 午前 9:37 twi*875*1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事