petty's muscle pain blog

バイクで 遊び過ぎて 今日も 筋肉痛です

最新記事

すべて表示

ダートトラックのライディングで、ここしばらく悩んでいたんです。 乗り方の問題だって事で、ライディングで何とか克服すべくトライを重ねておりました。 んが! なかなか問題は解決しないんですよね〜 だったら 運ちゃんじゃなくって、バイクが悪いんじゃ? って、ワケでも無いんですけど、乗ってて気になったんです。 リヤタイヤのフィーリング ...すべて表示すべて表示

借りパク宣言か〜?

2015/9/4(金) 午前 8:59

「カブ、盗まれちゃって、普段のアシが困るでしょ?」 優しい友達が居るんですよね バイクを貸してくれました。 「カブが見つかるまで、乗ってていいよ」 それって、「ずっと」って事ですよ! シートがシャレオツなCD90 エンジンが緩くって、素敵な脱力フィーリング ポジションは、カブの腰掛けてる感じの方が、のんびり出来るかな? ...すべて表示すべて表示

復活の兆し!

2015/9/2(水) 午後 8:06

盗まれちゃってもカブネタ〜! エンジンは無いけど、車体の部品が有るから、組み立てちゃえば? って、カブのフレームをプレゼントされました〜! 持って来てくれたのは、GS仲間のタクチャン チェンジペダルやら、ブレーキペダルやら、色々 細かい部品も有りますよ! しかも、錆の全く無い綺麗なフレーム! 何でも、タクチャン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事