twinkle smile キラキラ笑顔の毎日

訪問ありがとう♪ゆっくりしてってください。

移動のお知らせです。

イメージ 1


こんにちは twinkle smile✿ です。

こちらのブログは閉鎖致します。

今後は、Facebookの twinkle smile のページにてお知らせや作品の紹介を致します。


こちらのブログに足を運んでくださった方々ありがとうございました。

Facebook の方でよろしくお願い致します。





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


イメージ 2
  
イメージ 3

『 小さな手づくり展 vol.17 』

日時: 2014年 6月 14日(sat)、15日(sun)   10:00〜16:00
場所: チューリップ四季彩館    (砺波市中村 ☎0763-33-7716)

    
   
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


redbeansさんで委託で置かせてもらってます。

その他の最新記事

すべて表示

手作り展、終了しました。

2013/11/24(日) 午後 7:50

昨日、今日の二日間、 小さな手作り展に たくさんの方にご来場していただき、 ありがとうございました*\(^o^)/* たくさんのお客様と、 ジャンケンでしたり、お話ししたり。 今回は、楽しむ事を目標にして、 本当に楽しめて良かったです! 全ての方から、 いろいろな影響を受け ま ...すべて表示すべて表示

二日目です!

2013/11/24(日) 午前 10:08

本日もOpenしました(^_−)−☆ ご来場お待ちしています。

今日は搬入日です。

2013/11/22(金) 午後 1:58

まだまだと思っていた手作り展も 明日から始まります! 今日の午後から搬入してきますo(^▽^)o 今回はちょっと ちょっと面白いことしたいなぁと…。 ある友人から、 『楽しまんなん!!』 と言われ、 作る!作る!作る! もいいけど、楽しんでやる〜*\(^o^)/* というわけで、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事