ツインズさくらしんまち

桜新町連合自治会のコミュニティサイトです

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

桜新町敬老会のひと時

音楽、太鼓、ビンゴ大会と進イメージ 2イメージ 3行すると共に真剣な眼差し
と笑顔が交錯する一日でした。(@15.09.05.21)
イメージ 1

この記事に

認識一新防災訓練

全員参加の防災訓練、おとなりの子供の成長に驚くと共に
イメージ 1
家族構成を再認識する瞬間でした
(@平成27年9月6日日曜日 新町会館前)

この記事に

桜新町の夏祭りサマードリーミンが8月22日(土)に開催されました。2号公園でのコンパクト開催も2年目を迎えましたが、スタッフによる掛け声や音楽が漂う中、お遅い時間まで順番を待つ家族や話に熱中している家族に公園内は満ち溢れていました。イメージ 1イメージ 2

この記事に

外はどんよりとした梅雨の曇り空でしたが、 桜台小学校の体育館ではフリースローのボールが舞うたびに元気な歓声が飛び続け、桜新町最後のチームが3位を決めるとそれまで真剣に見つめる桜新町住民に笑顔が広がっていくのが印象的な一イメージ 1瞬でした。(7月5日日曜日@桜台小体育館)

この記事に

キッズステーション(子供会)のおにいちゃんやおねえちゃんにサポートされながらゲームや食事を楽しむ小さな1年生の歓声と笑顔があふれる一時でした。(5月16日 2号公園)
イメージ 1

この記事に

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事