全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、渋谷のフレンチレストラン『コンコンブル』に予約して行きました。

いつもランチも並ぶほど人気のお店で、駅から徒歩ですぐのところにあります。
ランチは持ち帰りのランチボックスもあって、かなりお得です。
ランチで私が好きなのは、ソーセージのパイ包みです。何回も食べています☆

夜も火曜日だというのに満席で、店内は賑わっていました。
今日は、前菜を食べた後、一人ずつメインを頼みました。
アンチョビが大好きな私は、サバのアンチョビ、オリーブソースがけを頼みました。
サバもプリプリ脂がのっていて、アンチョビのソースと相性ピッタリ。

友達は、ハチノスのパン粉焼きを頼み、ちょっといただきましたが、
中はトロッと歯ごたえもあり、ジューシーで美味しかったです。
コンコンブルは、ワインも美味しいので、オススメです☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事