よろしくお願いします。

イメージ1 我が家のアカアシガメ、キアシガメについて載せています。 こぢんまり、ぼちぼちや っていきます。 ご覧になる方はお手数ですが、「お気に入りブログに登録」ボタンを押してください。

その他の最新記事

すべて表示

中ガメ用ケージ完成!

2015/11/7(土) 午後 9:49

今日、ようやく完成しました! こちらが照明と加温の制御盤。 誤結線を防ぐため、ちょっとカラフルになっています。w こんな感じでメタルラックにぴった ...すべて表示すべて表示

中ガメ用のケージ。(続き)

2015/11/5(木) 午後 10:03

今日は上部の照明と保温器具を取り付けました。 器具が汚いのは使い回しなので…。w あとは制御盤を取り付けて繋げたら完成です! 次はいつ時間が取れるかな? ...すべて表示すべて表示

中ガメ用ケージ作成中。

2015/11/5(木) 午前 6:43

ひっさびさに投稿してみようと思います。 中ガメ用のケージがカビとサビにやられてけっこうなボロボロ感を醸し出していたので、1から作り直すことに。 現在、ケージ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事