全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

SmileArmy

お久しぶりです〜^^
今日もまた自分が作った作品を張ってみたいと思います
一つ目はこれ!
イメージ 1
シンメトリーをメインのテーマにして、何かあるのか無いのか分からないようにぼかしてみました。
このテーマについてもう少し研究してみたいですね。

二つ目はちょっとした写真合成です
ソ連軍の兵士の顔をちょっと変えてみました。
これはまーまー好きですけど、コレを元にシリーズにするには難しそうかな
イメージ 2


感想やコメよろしくお願いします^^

この記事に

開く コメント(4)

Keith Haring改

久しぶりに自分が作った絵をアップロードして見ます〜
キース・ヘリングの絵を元にしました
欧米のヘリングにアニメ風のキャラの組み合わせをテーマにしています

鉛筆で書いたキャラをスキャンしてフォトショップで合成しました

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ソフトボール大会

今日つにソフトボール大会がありました^^
かなり大規模なもので70チーム以上参加してたにもかかわらず、
我らBLG White Wolfsは5位に輝けました〜^^
もちろん一番騒いでたのも俺たちでした
自分もひどいミスも無くかなり満足してます

次に狙うは  TOP3!

この記事に

開く コメント(0)

友達の誕生会

昨日、友人が二十歳になったんで、そのお祝いに飲みに行きましたー
街中の酒場をほとんど行った感じがするなw
5〜6店でビールを飲みまくりました。どこも自産のビールがあって美味かったです
こんどはソフトボール大会の優勝のときに飲みに行ってきま〜す^^

この記事に

開く コメント(3)

DIYデニムベス

この前の記事で予告したベストができました^^
買うのにかなり苦労したんですけど、結局フリーマーケットで4ユーロ(500円ぐらい)で購入できました
EBAYでパッチを買って、スプレーでRUNDMCのロゴを背中に入れたぐらいですけど、かなり気に入ってます^^
今回はブルズとRUNDMCカラーでそろえてみましたw
イメージ 1
イメージ 2
今度袖をサンドペーパで荒くするか検討中です

この記事に

開く コメント(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事