ここから本文です
原始物狂の実践哲学!?
会社バレを避けるため・・・ブログの記事は必ずしも時系列に非ず、ご容赦を。

書庫全体表示

ファンの方々へ

イメージ 1

 12月に入り、自分の副業が忙しくて…タイムリーに返信やご訪問が出来ません。

 頂いたコメントには必ず返信させていただいますが、暫しのご猶予を頂きたく、、何卒ご容赦下さい。


…こんなの作っている暇が有るなら…は無しです(笑)

この記事に

  • 顔アイコン

    ちょっと・・・一人でブログに突っ込みましたよ、笑
    大うけ・・・ぷっ。
    本当こんなの作ってる暇があったら体を休めるか奥様と甘い言葉でも交わしてください。苦笑
    日本を担う企業戦士、お仕事がんばって下さいね。
    ファイト〜(^O^)/

    ビアオニっち

    2007/12/9(日) 午後 0:32

    返信する
  • 毎日のブログ更新、お疲れ様です。<(_ _)>
    ちょっと笑ってしまいましたw
    ですが、何卒お体と奥さまをお大事に❤

    cachucachu

    2007/12/10(月) 午前 0:22

    返信する
  • ビアオニ様
    まぁ…その洒落ですから(笑)

    レ・ミゼさん♪

    2007/12/11(火) 午後 6:15

    返信する
  • 羽威様
    はーーい、、有難う御座います♪

    レ・ミゼさん♪

    2007/12/11(火) 午後 6:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事