名古屋 劇団μ(ミュー)/劇団名俳 西根智彦です

愛知 名古屋 劇団μ(ミュー)/劇団名俳 ,西根智彦です

最近、まったくパソコンの前で・・・

久しぶりにパソコンの前でブログに記しています。

最近、パソコンの前で自由な時間がありません。
メールのフォルダは毎日、いっぱい。
最悪、相手の方に電話で返事をしています。

芝居やイベントの台本は、滞っていて焦っている。まあ、ギリギリ間に合っているから良いですけど・・・
もっと良いものができるはずだ!と思う自分と、能力が落ちてきているのではないかと悩む自分があって・・・と言いたいのですが、お金を稼ぐためには別の時間も必要ですし、セリフを覚えるのにも時間が必要なので、悩む時間がありません。


もっとも、もっぱらポジティブというか、前向きな性格なのでクヨクヨしていません。
ただ睡眠時間がもっと欲しいですね。年末年始はゆっくりできるように頑張ります。

久しぶりに演劇練習館アクテノンにいきましたので、写真に納めてきました。いつ見ても頼もしい姿です。
イメージ 1



その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事