上野山功一のブログ

俳優歴56年、上野山功一のブログです。
イメージ 1「ヒルトン会」メンバーで京都在住T嬢から「ターゲットメン」なるTVドラマが送られて来た。
 
タイトルも出演メンバーも記憶にない。
 
観た。
 
小林旭さん、若林豪さん、上月晃さん主演のアクション物で東映作品。
 
悪役は近藤宏さん、菅井一郎さん、山田禅二さん、浜かおるさん、梅津栄さん等日活映画でお馴染みの方々、でも、東映作品。
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4旭さん、豪さん、K一ッアンと3人とも「モミアゲ」。
 
何時頃の作品なのか?。
 
K一ッアンの「モミアゲ」は「キーハンター」頃からだから・・・・、この頃?。
 
ヒロインの女性はタイトル見る迄上月さんだとは分からなかった。
 
上月さんとは、三船プロの「大忠臣蔵」でコンビの「密偵役」でセミレギュラー出演したが・・・、分からなかった。
 
東映作品でプロジューサーも著名なK氏。
 
何で記憶に無かったのか・・・。
 
評判にならない内に製作中止打ち切りになってしまったのか?・・・。
 
分かる方・・・教えて下さい。
 
 
本日終日曇天、時折小雨。
 
花々には給食無し、天然食で済ます。

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

イメージ 1本日真夏日。
 
午後降雨も「オヤツ」にもならず。
 
2度のシャワー給食。
 
 
「エンジェル母2の子達」15人全て「ヘソノオ」を残し死亡。
 
 
玄関脇の大バラに「ヘビ」がスルスルと登った。
 
「シマヘビ」か「アオダイショウ」か?。
 
1メートル超え、バラには鋭い大きな「トゲ」が無数に有るのに平気で昇る。
 
「裏庭」「柘植」「ツツジ」「玄関脇」とこれまで見かけた奴と一緒だろう。
 
完全に住み着いているよ。
 
食料のカエルは沢山いるけど・・・・。
 
カエルが居なくなったら何を食らっているのかな?。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

本日も36度猛暑日・・・・・。
 
ナ〜ンモシタクナイ!。
 
が・・・・。
 
「エンジェル」には3度・・・。
 
他の花々には2度の給食を・・・。
 
これだけはカカセナイ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
    本日36度猛暑日。
 
本日のカエル君3態、チビは同じだが・・・・。
 
青年カエル君2人が何時と違うポーズ。「雨乞い」してるのかな?。
 
 
「献上桃」の生育が芳しくないと聞き、近隣の桃畑に行ってみた。
 
たしかに型も大きさもマダ少々時間が掛かりそう。
 
昨日の大雨で大分潤ったと思うが。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1イメージ 2ハッキリしない一日。
 
そんな中でも花々スクスク。
 
「ケイトウ」ノッポもチビも2〜4センチの花が。
 
イメージ 3イメージ 4「トケイソウ」分家に4花。
 
特大「四季バラ」所々に10花。
 
「トウガラシ」は白い小さな花がチラホラ。
 
イメージ 5
本日のチビ蛙君はトウガラシ鉢の中に。
 
シャワー給食本日「エンジェル」は3度、他の者には2度。
 
 
30センチ「ケイトウ」30人に支柱立て。
 
延びた「エンジェル」には180センチ支柱に替える。
 
もう母幾つか分からん位に妊娠。
 
チビからお産間近までザット50人。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事