takeの隠れ家

│・ □ ・│_・) ヌリカベ防御

グラム様!!

この休みなぜかブログを更新していますw 今日はですねクラメンがグラム様を召還せいてしまったので退治に!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ついでに要塞用にPCテスト的に見に行きました。 普通だとFPS30前後なのですがテチ様の補助が至る所で重なれば10前後に落ちました。 まぁスキルなしにすれば問題ないかもなのですが。。。。。 さて 問題のグラム様ですが。。。。。。。。。。 2.30人で1時間近くかかって倒せましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ でも。。。。。。疲れた。。。。。。。 早くマキシも役に立つキャラにさせたいですなぁ。。。。。。( *ω*)y─┛○o。 では今日はこの辺で!! Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事