ここから本文です
ブログ始めました!
数ヶ月ぶりに偵察に来ました。やはり嫌な予感が的中でした。

イメージ 1

イメージ 2

善勝寺の横にあるソーラーパネル設置場所から旧外房線跡地へ埋め立てがあるのではないか それが前回まででした。

偵察当日 工事関係者が居たので 全て確認できませんでしたが 現在の土気トンネル横にある廃線跡地から重機が出てくるのを確認しました。
いろんな人が旧外房線跡地を書き込みしていますが本来ならば土気トンネル方面には出れなくなっていたはず… 竹藪で侵入できないようにしていました。
善勝寺から現在の土気トンネル出口までの高低差は30メートル以上あります。しかも廃線跡地は横に4メートルしかない車もすれ違えない狭さです。これからどうなるのか?南玉地区から善勝寺、土気トンネル埋め立て地の写真も載せてます。もうひどすぎる。

イメージ 1

2019年 初観戦はドラゴンズ戦 オープン戦なので内外野席は自由席扱い
しかも並び順でないと良い席が取れない。
3/10日曜 開場は11:30だが良い席を取りたいのでマリンに9時着…
今年は去年いっぱい購入したレプリカユニフォームに背番号、ネームを圧着する日々が続く。いちお野球経験があり中学生時は背番号1を付け野球部のエースをしておりました。やはり千葉ロッテマリーンズは あの黒木が好きだった。気合い、根性、マリーンズ愛があり応援していた。
まだレプリカユニフォームはいっぱいあるので全てに黒木54を圧着します

2018年は千葉ロッテマリーンズ試合観戦を2軍戦込みで65試合しました。中には…昼間は2軍戦、ナイトゲームもZOZOマリンスタジアムも…ダブルヘッダー観戦。
レプリカユニフォームもいっぱい購入し気づけば40着以上になり販売したり友達にあげたりしてます。
いよいよ3月になりオープン戦が関東開催になり また海浜幕張へ何度か行きます。
今年はホーム試合よりアウェイ試合観戦を行こうかと…メットライフや交流戦では神宮や東京ドームなど 夏には仙台遠征も予定してます。古いレプリカユニフォームがあるので54黒木の背番号、ネームを圧着する日々が…いつか黒木が千葉ロッテマリーンズの監督、コーチに復帰してほしいです。

イメージ 1

イメージ 2

2019年1/19土曜日
千葉県船橋市から埼玉県にある千葉ロッテマリーンズ二軍施設がある浦和へ

ドラフト1位の藤原がインフルで脱落

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2位以下の選手達がキャンプに向けて体力作りを偵察しに…

かなり天気も良く じっと座っていると暖かい。14大谷や数名の選手も自主トレ中…観客も80人程度でした。

探索が終わり 大網駅方面へ…平地まで下るとホタルが出現する南玉不動尊の近くまで行けます。
そこから現在の旧外房線土気トンネル跡地がわかります。

イメージ 1

イメージ 2

埋め立ては南玉不動尊の方面に向かっているのがわかります。
何か情報ある方は教えて頂きたいです。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事