全体表示

[ リスト ]

携帯ストラップは、携帯電話、携帯ゲーム機等に付いている携帯ストラップ特有のピンに、細い輪を通して使用することが少なくありません。主に携帯ストラップは俗に「ケイタイ・ストラップ」とか「ケータイストラップ」などとも呼ばれかたもしれいます。

携帯ストラップは家電量販店や携帯電話ショップ、雑貨屋さんなどで売られている事が多いですが、携帯ストラップは値段が比較的安くて軽いので、地域限定の携帯ストラップとして手軽な土産物として観光地でも売られています。

グッチ、コーチ、エルメス、ブルガリ、ヴィトン・・・。検索数順が現在の携帯ストラップブランドの人気ランキングととらえても過言ではありません。
そして道行く男性、特に若い男性もポケットから出ている携帯ストラップをちらりとみるとグッチやヴィトンだったりします。どのブランドも、携帯ストラップはずっと安価なので安い、けどブランドもの。

携帯ストラップも多様化してきて、最近は自分で携帯ストラップのオリジナルを作るという人も増えてきています。世界にひとつしかない、自分だけしかもっていない携帯ストラップ。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/hnEYR6j/ 削除

2009/8/2(日) 午後 3:08 [ 絶対にあれ!!! ] 返信する

顔アイコン

もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーw w w

http://kachi.strowcrue.net/6iI001h/ 削除

2009/8/10(月) 午後 6:45 [ はいちゃんちゃんちゃん!!!! ] 返信する

顔アイコン

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんw w w w w w w
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉw w w w w w w w w

http://nuko.yarashiyo.com/kgf-x2k/ 削除

2009/10/2(金) 午後 3:44 [ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑) 削除

2010/3/3(水) 午後 2:06 [ シコシコされんの最高!! ] 返信する

顔アイコン

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!! 削除

2010/4/2(金) 午前 1:42 [ こんな世界あったんですね!! ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ttp://uto.sirusiru.net/emg1-u2/ 削除

2010/7/7(水) 午前 9:57 [ みんなもやってみろよ!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事